2ntブログ

記事一覧

なかなか片付かないなぁ・・・

出勤前なんであまり没頭しちゃいかんという意識のせいか
集中できねーな(言い訳その1)


★漫画読んでる場合じゃない
けど片付けのためには読まないといかんのだ。
ドラベース2部 あらら、これもう完結なのね(;´∀`)
センゴク、十、キン肉マンなどを読み漁る。
うん・・・続巻は買って読むけど、次々と売っていこう。
センゴク以外は。


★ネットで買取り価格調査
うーん、0円とか・・・
これはもう映像図書館に寄贈したほうがいいのかね
ヤフオクの出品はメンドクサイからなぁ・・・


★いよいよ明日になりました
信長の野望 創造 withパワーアップキット
・・・あれ?
今みたらwithの字が無い!!Σ(゚д゚lll)ガーン

・・・くそぅ、何やってんだよ俺・・・
今更キャンセルできないから創造も単体で買わなきゃならんじゃないか・・・


★しかしどうしようかなぁ
クローゼットがぎちぎちなんだよな・・・
20年前のスーツ、オフハウスで処分しようかなぁ・・・


さて、タバコ買わないといかんのでそろそろ出勤準備せねば

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント