2ntブログ

記事一覧

日勤だるー

通勤時の渋滞にウンザリ。



★いかんなぁ・・・
ここんとこの参拝報告ができてないなぁ
まぁ人に報告するのが目的じゃないとはいえ
折角全国の同じ趣味の人と繋がってるんだし
島根の(出雲大社とか八重垣さんとか以外の)寺社も
もっとみんなに知ってもらえるキッカケになるんだけどなー


★県立美術館
昨日、物産館で「県立美術館の展示がイマイチなんだよな~」って
みっちーさんに愚痴ってたけど、帰宅してから自分の発言に後悔したわ・・・

第61回日本伝統工芸展

すみません、なめてました・・・
来週行きます!


★Podcast物色中
拝ボーズは雰囲気は面白そうなんだけど
人間関係がわからんので、そのへんがわかってくれば楽しめるのかな?と。

昭和荘は最初に聞いたのがハズレの部屋なのかな。
こんな内容の話広げて引っ張って結局なんもなしみたいな。
実生活で、相当仲の良い友達にでも話さないような
話したところでなんでもないような内容だし。
しかも喋りながら笑う。面白くも無いところで。
名前が名前だけに期待しすぎたか・・・

8時ダヨ神様仏様
なんで神仏習合にしなかったのかなぁ・・・語呂が悪すぎる
が、これはいい感じの番組だと思う。

あくまで1話づつ聴いてみて、の感想。

そして「岡崎さんという番組という番組」というポッドキャストやるか~
とかネタとしては話してたんだが、実際にやるのは俺の話術じゃ無理だなと。
聴いてるほうが楽しい。


★実家から
白菜のつけものを持って帰ったんだが
独りで食べきれる量じゃないなって今頃気付いた。
どれくらいもつんだろ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント