2ntブログ

記事一覧

日付の感覚がおかしい

夕方、注文した服が届いたので浜田から持ってくると連絡があり
「明日の午前中ですけど大丈夫ですよね?」
「あれ?明日?・・・あ、そうか、明日か」

この時点ではまだ4日の勤務に出てない
早めに起きて勤務前にだらだらしてるので4日の前日の感覚

そのへんの要素がからまって、もう何日なんだかわけがわからん状態(;´∀`)

仕事を基準に曜日とか把握しちゃうので
1日が日曜日だったりすると、8日が第一日曜日って
感覚的に把握しちゃってるから勘違いしやすいんだよなぁ・・・


★寒い
今月に入って一気に寒くなって
部屋でパソコンつけててもやっぱり寒い。
なんでもうだらだらしまくりというね・・・(;´∀`)
ちゃんとしなきゃいけないんだけどなー


★台所
ストレーナーにアルミホイル入れておくといいってのを読んで
試しに入れてみたら、ぬめりが今のところ無い感じ。
すぐぬめって詰まって水が流れなくなっちゃってたからコレは助かった
もっと早くこの手の本を読んでおけばよかったなぁw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント