2ntブログ

記事一覧

休みになった~

でも出勤時間までに急に連絡入るかもしれないって事で
23時半までは待機しつつ。
結局連絡なかったので休みだったんだろうと解釈して
まってましたとばかりに淡麗を飲む。
寒くてもビール系は我慢できないw


★服が届いた
私服でここまで金をかけるとは自分でも想像できなかったことだが
(小物類だけは色々とこだわってたし、風俗嬢にも褒められたけど)
なんだろうな・・・やっぱ、おだてられると弱いな(;´∀`)
実際に現物を見て反射的に「かっこいい!」って言ってしまう。
んで試着。おお!結構いい感じじゃね?(中身が最低なのは別問題として)
やっぱ服装ってこだわると楽しいな(あくまで自己満足として)

いままで、ファッションにこだわるのって
外見偏差値最底辺レベルの俺はやっても無駄だとスルーしてたけど
やってみると楽しいもんだなぁ~(*´ω`*)
自分が楽しいからやることだったんだな。


★ひさしぶりの歯医者
服を受け取ってから帰宅、作務衣に着替えてとりあえず出勤になってもいいように
睡眠はちゃんととっておこうと。18時くらいに起きる。
そうだ!歯医者の予約のことすっかり忘れてた!!Σ(゚д゚lll)ガーン
あわてて着替えて歯医者。
型をとるときや、口をあけっぱなしで呼吸が苦しくなるのが辛いけど
先週猛烈に歯が痛くなって辛かったので病院行けて助かった。
痛い部分に治療してもらったわけじゃないんだけど
通ってる間って歯痛がないんで定期的に通いたい。


★ナイスタイミング
豆腐買いにグッディ行って、ついでに惣菜コーナーを眺めて
妄想バイキングを初めていたら、店員が目の前で半額シール貼り出した。
ちくわの磯辺上げGET!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
・・・あれ?節約は?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント