2ntブログ

記事一覧

どこにいったのかしら・・・

年末調整の書類を渡されたので記入しようと思ったんだが
そのためにちゃんと取っておいた保険屋さんからの封筒が見つからない・・・(´・ω・`)
部屋を片付けたせいで、いつもの場所から移動したようだが、はて・・・


★御城プロジェクト
DMMのオンラインゲームなんだけど
まーお城が女の子になってるというやつ。
うん、大聖寺城が手に入ったのは嬉しいんだが
それ以外は出てくる城、ことごとく知らないという無知っぷりwww

せめて城の簡単な説明みたいなのでも見られたらいいのにな

とりあえず胸の大きさとメガネで決めてます。いまのところ。


★うーん
なんか痩せたから病院いったほうがいいんじゃないかとか言われたけど
どうでもいいじゃんよ~ いちいち体重の増減で病院行ってたら
医療費負担分でまた赤字だとか保険組合とかが文句言うだろ~
ただでさえ歯医者で医療費負担してもらってるのでも罪悪感あるのに
なんの意味があって病院行かないといかんのかと・・・
「大丈夫か?」ってそれは体型じゃない部分から察することじゃない?
元気が無いとか、顔色が悪いとか、そういうので判断するもんじゃないの?
体型の変化「だけ」で騒ぎすぎだ。元々俺は他所の工場(つぶれたけど)の人間だし
仮に死んだとしても関係ないだろう、所詮お荷物なんだから。


★メガネ
出勤直前まで御城プロジェクトやってたもんだから
パソコン用の白縁メガネで出勤してしまった。
まー2人くらいにしか言われなかったけど。
メガネかけてるから、ついつい人のフレームとかガン見しちゃうんだよなー



さて、明日は13時出勤。8時くらいに起きればいいかな?
タイムスケジュールがよくわからんくなってきた(;´∀`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント