2ntブログ

記事一覧

一気に寒くなったなぁ・・・

パソコンの輻射熱だけでは厳しくなってきた今日この頃・・・

まだ早いだろ!!

あー、冬本番になったら耐えられるんだろうか・・・


★よし決めた
帰省は29日にしよう。
兄への手土産が必要だが・・・友達から貰った焼酎にしようかなと。
友達から貰ったものを横流しして申し訳ないが・・・
せっかくいいのもらったんだから焼酎好きの兄と親父に飲んでもらいたいんで。
ええ、焼酎の味はよくわからんとです。
ラベルでサソリがFIATのABARTHみたいでかっこいいと買ってすっかり放置してますし・・・


★漫画を処分しようと思うんだが
結構な冊数がある。段ボールどうしようかね・・・
でかいと重くなるのでいま潰してるやつは縛ってしまおうかね
最悪会社からもらえないか交渉してみようかね。
まずは何冊あって、どれくらいの大きさが何箱必要かを計算・・・
うん、その作業スペースの確保が先か(;´Д`)


★今週末の予定ほぼ決定
15日は神仏霊場、峯寺→須我神社→華蔵寺→佐太神社
16日は薬師巡りしながら西へ→石見三十三霊場巡り→温泉津で焼き物作り
どこの寺いくかちゃんとチェックしておかんといかんなぁ・・・
やっぱ大き目の地図にアナログで書き込んでいかんと
どうもGoogleMapのマイマップが使いづらくていかん・・・


★寝巻き代わりの
作務衣の上着をやっと見つけた。暖かい(*´ω`*)
そういや、和想館だっけ?いつのまにか出来てたけど
ここなら作務衣おいてるかもな。
冬用のが欲しいなぁと。外出用のやつ。


さて、あと1日がんばろうかね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント