2ntブログ

記事一覧

篭城戦線異常あり

今日は天気もいいのに部屋に篭ってました。
ひさびさの篭城戦。

とはいっても目覚め最悪、9時過ぎに起きたのはいいが
昨日途中で寝落ちしてて、ベッドに入ったら寝付けないというこの矛盾っぷり
結局ぐっすり眠れたんだかどうなんだかわかんない状態で
腰も痛いし、踏んだり蹴ったり(フンダーリ・ケッタリーニョ現象)である。

んで昨日のブログで書こうと思ってたけど猛烈に眠かったのとめんどくさかったので書かなかった文を書いて
部屋の片付けでもしようかなと思いつつ空き缶を捨てただけ。
全然片付かんなぁ・・・はやいところ戦利品の写真だけは撮ってしまって積んでおかねば

って積むんかい!


まぁ、押入れに入れてしまえば、それこそいつになるかわからんから
目の届くところにないとね。


んで昼飯食ってたら、母親からおつかいを頼まれる。
財布の中身が2桁だったのが一気に5桁へヽ(*´∀`)ノ
「おつりは持って帰ってね」
うん、プラマイゼロむしろ端数出してマイナスってことだなこりゃ(;´∀`)
ってことでATMへ。まぁ来週の遠征もあるし、再来週に藤子F全集の配本もあるし
遅かれ早かれ行かなければならなかったんで。

キヌヤで発泡酒500mlの6缶パック、350mlの6缶パック、焼酎の1リットルパックを買って買える。

どんだけ飲むんだよ!

順番に俺、母、父のやつです。全部俺のじゃないです。ホントですよ!


んで帰宅してからもあれこれやって、岡崎屋観光協会のブログも別途用意してみたが
画像貼るまでにえらい苦労しながらも、なんとかやり方がわかったし
気がつけば横に画像の一覧が出てて案外と便利かもって。
ただ、画像の大きさをもう少し設定できないものかな・・・
まぁこれは今後の課題として。まずは一通りアップしてからだな。

んで調子も出てきたところで次!って思ったんだが
1日にアップロードできる画像の数が決まってるようで
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
はい、あえなく気勢をそがれてしまいました。

おとなしくBACHELOR読んで寝ます。
途中まで下書きしとけよって話ですが、こういうのは勢いが大事ですので。
ていうか、俺自身勢いで生きてますので。
んで翌日更に勢いがなくなってるって罠(ぉ

ダメじゃん┐(´д`)┌


★野村名誉監督
BS2でなんか番組やってたんだけど、やっぱ凄い人だな。
去年のシーズン終わりごろの去就問題などいろいろと叩かれてましたが
俺はこの人が好きなんで、この人の言うことにすぐ感化されてしまう(;´∀`)
んで今回影響されたのが「野村メモ」
ってことで俺の以前から悩んでた「手帳を買うかどうか」について
GWの中連(中国アニカラ連合)オフのセットリストメモ用で買う方向に少し動いてたが
それ以上に購入を動機付けられようとは(;´∀`)
あーでもまだ「あかしや」の筆ペンもオーダーしてないんだよね・・・
軸に入れるのを岡崎屋のロゴにするか、武田菱にするかで悩んでたりw
更に、買ってもメモ使うの1ヶ月も持たずに飽きるんだろうなって思ったり(;´Д`)
ノムさん関係ないじゃんって話。



★何気に地図を見てみたら
佐伯国際アーチェリーランドってのを見つけた。
普通のアーチェリー場が地図に載るわけ無いよなって検索してみたら
初心者の方もアーチェリーを体験できますって感じで
たぶんアオレンジャーに憧れてた子供たちが、インストラクターに指導を受けながら
アーチェリーをしてる写真が貼られてた。
全体図を見てみたら、距離ごとに撃つところがあり、
その周囲に道がRPGのフィールドマップのように伸びていて
そのあちこちにアーチェリーの的があり、マップの左右がINとOUTって・・・
ゴルフコースみたいに廻るんですか?(;゚Д゚)
やべぇ、面白そう!
ちなみに、中四国で唯一のフィールドアーチェリースポットだそうで
「フィールド」って何だよ!って突っ込もうとしたらそういうことなんだね。
やってみたいけどゴルフ以上に金かかりそうだよな・・・
それよりか、飛ぶかどうかってのが問題だね(;´Д`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント