2ntブログ

記事一覧

昨日はいつの間にか寝てました

そして起きたら寝すぎでぼーっとしてます(;´Д`)


昨日は色々ありました。やることも色々ありました。
しかしDQMJ2やってました(ぉ

そしたらゲームしたまま寝落ちしてしまったわけで(;´∀`)


★同僚結婚するの巻
同僚といっても元受会社への長期出向を経て戻ってきたという経緯もあり
歳も上だし、でも入社は僕の数年後だし、同僚って表現はおかしいかもしれんが。
なんだかんだでオタ属性もある人で一緒に遊びに行ったりとかよくしてた
mixiで益田のオフ会に参加するまで、市内で一緒に遊んだりする
唯一の存在だったわけですが。

早く結婚しろ言われても、年上の彼が居たから「まだ僕のターンじゃないです」
って言い訳できてたのに、次はマジで俺のターンになってしまった模様(;´∀`)
あ、別な工場にまだ俺より年上の独身が何人も居るなw
ということで、俺のターンじゃないって言い訳はまだ出来そうだ。

まぁ他にも職場関係の話題であれやこれやあったのですが割愛。



★リア充その2
今日は地元の友達んところに、御朱印帳だいぶ溜まったよって
見せに行ったり、しばらく疎遠だったのであれこれ話をしようとしてたんだが
先方の急用によりキャンセルとなってしまいました(;´Д`)
こちらも結婚が決まったという噂を聞いたし、メールでも「嫁が」って書いてたので
リア充をからかってやろうってのが一番の目的だったのですが(・∀・)ニヤニヤ


★予定がいっぱい
今日は萩で夏みかん祭だよって友達から電話があったり
津和野(太鼓谷稲荷)でも例祭らしいし
天気も良いから写真日和なんだけどなぁ・・・
来週はアニカラオフがあるんでガソリン代節約のために大人しくしてようかなと。
なんて思ったら、別SNSから山口でバーベキューのオフ会がありますよって言われて
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
って感じで。行きたいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
こういうときにパーマンのコピーロボットが欲しいなって思うんですが
このコピーロボット、ドラえもん秘密道具百科にも載ってるんですよね。
本編で見たことないんだけど、今後の全集に出てくるのかな?



★岡崎屋観光協会ブログ
写真貼りまくりなため予定の半分も済んでない時点で画像の容量がいっぱいになり
しょうがないのでgooブログのほうに移行しようかなと思って作業をしてたんだけど
昨日になって松江の友達がブックマークしてくれたようでΣ(゚д゚lll)ガーン
・・・ごめん・・・


さて、天気もいいからカメラの勉強がてら、近辺の神社巡ってみようとおもったけど
もう昼だな・・・財布の中身も2桁だし・・・大人しくしてよう(´Д⊂ヽ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント