2ntブログ

記事一覧

いきなり残業w

連休明け、定時で切り上げて帰りたかったけど
いきなり残業(´・ω・`)
帰ってきたらアメーバがメンテナンス中で日記書けず
早々に寝たんだけど13時過ぎまで寝過ごす始末

遊びと仕事の疲れがたまっていたのでしょう


★いろいろと整理
旅行先や外出先で手に取ったパンフレットやらチラシやら
1枚づつ30穴クリアポケットに入れていく。
場所がばらばらなので、あとで整理しやすいように
普通のクリアポケットじゃなくバインダー式にした。

こういう整理とかやりだすとこだわってしまう性分なので
時間がかかるのは自覚してる→後でやろう
ってなってしまうので、まずはクリアポケットに入れるところから。
あとは徐々にやっていけばいいやと。1つの作業自体はそんな時間かからんし。

しかし・・・まだまだ沢山あるなぁ・・・(;´∀`)


★整理しつつ
そのときの旅行だったり展示だったりを思い出してみたり。
うんうん、このファイルが完成すれば
いつでも思い出旅行に出かけることが出来るぞ。
これと写真も組み合わせていくってのもいいな。
30穴のアルバム台紙なんかもあったんで活用できるし。


★ブレスレット
外出時にしてるほうのやつが行方不明・・・おかしいなぁ・・・
どこにいったんだろうか・・・(´・ω・`)


★京都楽しみすぎる
鳥獣戯画展の物販とか調べてみたらもう欲しいのありすぎてたまらん!!
音声ガイドは佐々木蔵之助さんなんですね。風林火山での真田ですね。
普段こういうのは使わないんだけど今回は使ってみようかしら


★初日の予定
旅館の最寄り駅で食事のできるところ探してたら
いい感じのところを見つけたのでそこを第一候補に。
早めに移動して早めに飲んで早めに寝て
翌朝4時おき、始発で伏見稲荷かなーって感じ。


さて、そろそろメシの準備しようかねー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント