2ntブログ

記事一覧

休日出勤

そろそろ起きなきゃってあたりで電話がかかってくる。
「今日C勤(深夜勤)でお願いします」
早く言えよ

んじゃもう明日は直接遊びに行ったほうがよさそうだなって着替えの準備。
あとはもうだらだらと過ごす。なんだろうね、出勤前の時間に余裕が会っても
「あと何時間後に出勤せにゃ」ってのがあると時間が気になって落ち着かないの。

着替え含めて荷物がいっぱいの状態で出勤。
結局、きりのいいところまで生産しようってことになり昼まで残業。
まーサー残でもしょうがないって思ってたけど残業つけてもらえたヽ(*´∀`)ノ

ていうか、なんだかんだメンドクサイことになるの嫌なんだけどな~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント