2ntブログ

記事一覧

今週は深夜勤

もー何回変換すれば覚えてくれるのかしら・・・
そのくせ1回間違えて確定してしまったやつは次から1番目にでてくるし
なんだろうねこのIMEってやつ。


★帰りに買い物
マヨネーズがなかったので、久々におだに行って見る。
やっぱ惣菜とか安いわ(あくまで惣菜で価格を判断するマン)
まー半額とかじゃないんで買わないけど(ぉ
チンゲンサイとか、豆腐に乗せて食べる何かくらいで考えてたんだが
宮島とか黒部とかの地ビールまで置いてるじゃないっすか!!
これはもう買っちゃうでしょ。しかし、しばらく行かないうちに地ビールの扱い量増えたなぁ
おかげさまで予算オーバーw


★そしてたばこを買う
ひさびさに西屋。
レジにどぶろく祭のちらしがあったのでもらう。
13日か~しかも平田か~
行っても飲めないじゃん!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
13日はたぶん福山。まだわからんけど。
ていうか仕事次第だけど(´・ω・`)


★帰宅してから
結局冬物語飲んだだけというねw
なんか食べとかないとって思うんだけど
さっきあくびでたんでもう寝ようかなと。


さて、今日はちゃんと予定どおりに起きるぞ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント