2ntブログ

記事一覧

エロい夢を見た

が、内容を全然覚えていない。
ただエロかったので続きが見たいと二度寝しそうになり
「まてはやまるな孔明の罠だ」
で嫌々ながら起きたということだけ覚えてる。

寝る前にアホみたいにランジェリーフットボールの公式グッズの通販とか
あれこれ探してたけど見つからなくて画像だけみてニヤニヤしてたせいだと思う。


★飲みすぎなのはわかってる
わかってるんだけど、やっぱアルコールあるビールのほうがグビグビ飲める。
ノンアルだとそこまでグビグビ飲めない。
なんだろうな、この差は・・・
ビール系に喉越しは結構な比率で重要だと思うんだけど・・・
もうちょっと各社のノンアルを試してみるべきかなぁ・・・
値段考えると断然ユーロホップなんだけどなw


★部屋を片付けたいんだけど
どこから手を付けていいのかわからずw
とりあえずAVを再生しては見入ってしまう
そんな感じで1ヶ月以上が経過しようとしておりますw
・・・まずはいっぱいになってるゴミ箱のゴミを捨てるところからかな?


★やば
水道代払ってなかった・・・
はがきどこ行ったっけ?(;・∀・)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント