2ntブログ

記事一覧

なにやってんだか

今日は米子でNON STYLEの単独ライブ
深夜勤→準夜勤で寝不足の反動もあり
一緒に行く予定だった人も急にだめになったこともあり
今更募集するにしても米子までいける人がいたら司令室参加してるだろうし

とりあえずたこの家に行って見る。
・・・交差点で警察が立ってて行く手をふさいでるんですが・・・
まぁいいか、どうせホワイエピッコリーノに行けば居るだろう。

そのまま松江へ。はくいしでご飯食べようと思ったが準備中
しょうがないのでそのまま映像図書館へ。
北陸土産を渡そうと思って1ヶ月以上経過してたんだなぁ・・・
ここに誰か居ればライブに誘おうとおもったんだけど誰もいない
そのまま話し込んでランジェリーフットボールの話になるw
そしてドキュメンタリーものを見て一気にスイッチが入る

これはいい!!

コスチュームはあれだけど試合はガチだから抜けないとかいろいろ聞いてたが
普通にアメフト好きだし、これなら本気で応援できる。
このコスチュームだからこそ余計に応援できる。
正直、どいつもこいつも妄想力が足りなさ過ぎる。もっと前頭葉を動かせよ
うん、グッズとか欲しいな。普通にロゴとかカッコイイし。


帰り際、どっかで食事と思ったけど部屋でのんびり食いたいのでコンビニへ。
まだLチキが残ってるとか有り難い。さすがコンビニエンス。
そして店員もかわいい(*´ω`*)ありがとうコンビニエンス。

帰宅して酒クズ。
さー明日からまた仕事か。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント