2ntブログ

記事一覧

眠たい(´ぅω・`)

自動車保険の契約変更で打ち合わせ今日だったってのすっかり忘れてて
また今週は夜勤の予定が深夜勤になったこともあり約束の時間が昼過ぎ
益田からわざわざ来られるので時間変更の連絡入れて振り回すのも失礼だし
いまの部署だと直前で勤務シフト変わったりするので直前まで確約できないし
ま、打ち合わせ終わってから寝ればいいやと。

その前に仮眠。案の定寝過ごすΣ(゚д゚lll)ガーン
もう1件用事があったようでその後うちに寄って下さいました。
相変わらず時間の約束を守れない自分自身が嫌になる。


★腹減った
寝なおして19時くらいに起きてメシ。
食べたら余計に腹減った・・・


★2次元の影響か
DMMでオンラインゲームとかやってて2次元かわいいよなーとかやってると
AVでもカワイイ子で反応するようになってきたので困るw
つぼみとか紗倉まなとか(これはTENGA茶屋の影響もあるんだけど)


★うーん
やっぱ天竺鼠の川原さん周囲からは人気あるけど僕はさっぱり・・・
笑えないだけじゃなくただただ腹立つんだよな・・・
ま、見なければいいんだけど、みんなが面白いっていうのがわからないってのは
楽しめる1カテゴリぶん損してる気がして悔しい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント