2ntブログ

記事一覧

待ち合わせで先に着いちゃったらなにしてる?

なんか思い出せないのでやっぱブログネタで。

待ち合わせで先に着いちゃったらなにしてる?ブログネタ:待ち合わせで先に着いちゃったらなにしてる? 参加中
本文はここから

何をしてるかな・・・場所によりけり。

駐車場で待ち合わせなら車の中でタバコ吸ってぼーっとしてるかな。

地元じゃないところだったらそのへん散策するかなぁ。
遠くに行く時は1時間くらい余裕見て出かけるから
先に着くというか予定より早く着くので待ち合わせの時間までは
頻繁に来るところじゃないから地図で調べてなんかないかなってw

あとは時間になって以降待つ場合は
どういう会話しようとか、どうボケようとか脳内シミュレートしたり
あとは好みの女性が歩いていないかなーって周囲を見渡したりw


ま、そんなかんじで

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント