2ntブログ

記事一覧

やっほーい週末

ということで今週は休めそうです。
が、来週は仕事の可能性大です(´・ω・`)
しかも途中から深夜勤にシフトする可能性も・・・

ま、明日(ていうか今晩)は同級生と飲みの予定だったので
休みになってよかった~


★東京ガスのCM
打ち切りになったやつが話題になってますが・・・
製作者の意図も受け止められないくらい追い込まれてるんですかね・・・
そして、親の気持ちもわからないんですかね・・・
結局、あれはだめ、これはだめ、と、都合のいいものしか見せずに
臭いものには蓋をしつづけて、自分で判断することのできなくなった結果
そうなっちゃうんでしょうかね。
それとも何でもかんでも過剰反応して反対したがる生き物の仕業なんでしょうか。

個人的にはそれ以前に、確定する前に「決まったかも」って思い込んでるのは
CM見てて「こいつ楽観的すぎない?」って思ったんだけどな・・・
そこで本人に同情することができなかったってのもあるのかもしんない。

まーだからといって、就職したらしたでもっと理不尽なことだらけだからなぁ・・・
クレーム入れるなら、CMじゃなく別なところじゃね?って思うんだ。


★あー
おっぱい揉みたい


★とりあえず
明日はフィギュア売る準備しよう。
起きれたらだけどw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント