2ntブログ

記事一覧

しまったなぁ・・・

宅配便から電話があり、事前に電話してくるとか珍しいなと思ったんだが
あいにく受け取れないので土曜日に営業所に取りに行くことを伝える。
しまったな~配達してもらえばよかったよw


★能書きたれ
ニュースとかのコメント読んでると結構いるんだよな・・・
能書きの前に人間として感じるものがあるだろ
まずはそこじゃねぇの?素人が語るなら。
能書きたれるのはその筋の玄人だけでいいんじゃね?


★まーただ単に
そういう奴らと合わないだけなんだけどねw
話してても「でも~だし」と先ず否定から入る
数年ぶりに再会したときの一言目が「太った?」しかもそれを何回も繰り返す
聞いてもない部分の説明が無駄に長い
話の本題じゃない部分で能書きを垂れ始める
などなど、そういうのに反射的に嫌悪感を抱くんだよね~
しかも年々酷くなっている気がする。
流せない、んだよね。それがコミュニケーションを取る態度?イラッ みたいな。


どうせ付き合うなら人間味のあるやつと付き合いたいものだ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント