2ntブログ

記事一覧

聞いてないよ~

何の注釈もなしにA勤(日勤)って言われてたんで17:30までだと思ってたら
12時間シフトのA勤なんだって~

ややこしいよ、AB勤とかA++勤とか勤務時間で呼び方分けてくれたら
間違えることも無いのに


ってことで、コンビにおにぎり3つじゃはらぺこでした。

明日はちゃんとおにぎり作って行こう。
コーヒーと麦茶も持っていこう。

うん、財布に金がないからもうコンビニでご飯買えない・・・



★サッカーでの不思議
渋谷のスクランブル交差点で大騒ぎだったそうで。
スポーツ観戦して騒ぎたい気持ちはわかる。
先日大日本プロレスみて騒いできたのですげーわかる。
だけど騒いでいいのって会場だけじゃない?
スポーツバーとかだったらその店内、家だったらテレビのある部屋
そこから出たらその試合見てない人とも共有する空間なんだし
そういう場所で騒いでるってところが問題じゃないのかなぁ・・・
ニュースに対するコメントとかでも一人もそんな意見がなくて
俺がおかしいのかな?って思った次第


★それよりも
ランジェリーフットボール見ようぜ!


★12時間シフトだと
帰ってから遊ぶ時間ないなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント