2ntブログ

記事一覧

うっひゃー

予定外の機種が入ってさぁ大変
残業してたら、まさかの社長じきじきの見回り
「まだやるんか?」「いえ、もうすぐおわります」
ということにしていなくなったのを見計らって1時間くらいして帰宅。
サービス残業つーけどさ、時間内に終われない俺の能力不足なんだぜ?
そして困る奴は誰一人としていないし、むしろ残業してでも取り返さないと
会社も取引先も困るんだぜ?いつからこんなにうるさく言われるようになったんだか・・・

まいいや。明日もがんばんべ~


★じゃがいも
塩辛単体で食べるほど美味しくないのを買ってしまったので
処理方法としてじゃがいもと一緒に食べるつもりで買ってきて
洗ってレンジでチン・・・

あら、芽が出てるΣ(゚д゚lll)ガーン

くっそう・・・買ったばかりでも芽が出てるのかよ・・・油断した・・・

芽をえぐるのめんどくさいよなーとか思ったので
結局、豆腐に塩辛乗せて食べて済ませました。

明日はちゃんと芽をえぐってからチンしよう


★旅行の日記書きたいけど
こりゃ休みの日じゃないと書けそうに無いなぁ・・・
そういえば去年のGW日記も途中で挫折してたwww
夏休み日記もじゃね?


さ、あと1日がんばんべ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント