2ntブログ

記事一覧

やっぱ現実は厳しいものである

連休明けで溜まってる仕事がどさっと。
引継ぎしながらフォローしながら。
いやはや、大変だ


★写真を見る
ていうかカードリーダーが見つからないんですけどね(;´∀`)
職場で使ってる私物のカードリーダーを持ち帰って確認。
(ま、仕事でも部署かわってから全然使ってないし)
うん、結構いろんなところでピンボケしてるな
あとマクロが良い感じで撮れたのが1枚だけ。
これもまだまだの出来なんだけど。

やっぱファインダーじゃないと厳しいかな・・・
ピントが全然合ってないし、外だと液晶が見えないのでヤマ勘になってしまう(;´∀`)

花の郷に行ってマクロの練習してこようかな
・・・って今週末雨じゃん・・・(´・ω・`)


★観光チラシの整理
36穴バインダーの2ポケットとか4ポケットとかどこで売ってるんだろ・・・
ていうか前はどこで買ったんだろう・・・
小さいチラシとかはやっぱりそういうのに入れないと
A4だと空いてる部分で折れて結構めんどくさいことになる。
なんかいい整理方法ないかなー


★さつまあげ
自分へのお土産で購入。
昨日と今日にわけて晩ご飯にたべる。

(゚д゚)ウマー

空港のお土産屋で買ったんだけど、そのときバラ売りのやつも食べて
やっぱ美味いな~と。これ商店街とかで揚げたてみたいなやつとか
食べてみたいよなーと。どんどん欲は出るw

さて、明日からはパスタとかそのへんで通常メニューに戻りますw


あと2日がんばろー!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント