2ntブログ

記事一覧

サンドでパンだ

最近昼ごはんをサンドイッチにしてみた。

コッペパンよりは安上がりな食パンで。
で、以前から「鯛焼き」の形でできるやつを探してたんだが
見つからずに結局妥協して買ったのがこれ
サンドでパンだ というやつ。

まーいわゆるヤマザキのランチパックが自作できますよみたいなやつ。


で、今日は焼きそばと、ツナコーン。
ええ、ツナコーンのほうにマヨネーズ入れ忘れて・・・
缶詰そのまま食べてる状態・・・
そのせいか、午後から頭痛がひどいwww

帰宅したら治ったけどね


ということで、オカザキランチパック
何気にはまっております

明日のは、たまごとウインナー
具を詰めすぎてパンからはみ出してしまいましたがw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント