2ntブログ

記事一覧

寒すぎる

一体どうしたってくらいに寒いんですが:(;゙゚'ω゚'):

こんな時にはあったかい風呂・・・
いやいやまてまて

明日は

中連温泉2

があるから、ここで湯船を体験しちゃうと温泉の感動がなくなってしまう

我慢だ、ヒートテックで我慢だ。


★ということで
明日は中連温泉2
中国地方のアニソンカラオケサークルが集まって温泉宿の宴会場で
アニソン歌って大騒ぎしようっていうイベントです。
中国地方アニカラサークル連合、略して中連。
宴会が終わったら各部屋であれこれやるみたいですけど
アナログゲームを4~5つくらい持っていきましょうかね。
いやぁ楽しみだね


★ていうか
天気が雪とかいってるけど大丈夫かよ・・・
こないだタイヤかえたばっかりなのに・・・
最悪、魂の兄弟に運転かわってもらおう。


★準備が終わらない・・・
日曜日も帰りに米子寄ったり観光したりで時間がつまってるんだよね
なんでご飯炊いて冷凍しとかないといかんかったり
それでなくても着替えとか準備全然できてないのに
車の中で聴くBGMだけは準備できてるというw


さて、そろそろご飯たけたかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント