2ntブログ

記事一覧

今日から4月!

新しい仕事を覚えないといけないんだけど
今の仕事もやんなきゃなんないから困ったもんだ。
とりあえず今の仕事優先で空いた時間で勉強という感じ。
まず、俺のほう先に引き継いでからやるべきだと思うんだけどなー


★寒い
また寒くなってない?こんなもんかなぁ・・・
今朝もなかなか布団から出られなかったし。


★ついったー
フォローしていただけるのは嬉しい反面
何を期待してフォローしてるんだろうって思いつつ。
顔見知りとかならまだわかるんだけど
全然知らない人とか、どうしたいんだろう?って思う。
始めたころは気味が悪いから片っ端からブロックしてたんだけど
きりがないんで・・・ていうか何もつぶやいてないのにフォローされるとか気味悪いし・・・
その後も特にテーマもあるわけでもない、有名人でもない
なのに何故?ってのがあって。
でもフォローされた以上は何か期待されているんだろうから
何か気の利いたことでもつぶやかねば・・・って思うんだけど何も浮かばないし
むしろ、そういうのは意識して生み出すものじゃなくて、ふと降りてくるものだから
ホント、どうしていいかわかんない・・・


★ふぇいすぶっく
メールが来ててなんだろうって思ったら
「最近の友達の動きです」
見ればわかる!!いちいち送ってくるなやクソァ!!
前も友達を見つけましょうってメールが頻繁にきてウザイから退会したんだけど
また退会したくなった・・・くっそムカツク
自分の友達くらい自分で探すし。必要じゃないから探してないだけで。
あと、友達の友達だからといって俺の友達であるとは限らないので
勝手にその人のアイコンを表示しないでほしい。
わかってんだけど、全然知らない人の顔写真が勝手に表示されるのって
個人情報集めてるみたいで罪悪感しかない。ほんとに困る・・・
せめてこのへんの機能、ONOFFの設定くらいさせてもらいたいんだが・・・


新年度早々イライラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント