2ntブログ

記事一覧

いかんいかん・・・ついついブログをさぼってしまう

何をしてるってわけでもないし
部屋を片付けるぞって張り切ってる割に何もできてない今日この頃。

仕事のほうも忙しいことが一気に押し寄せてきたりしてるんですが
まーなんとか逃げ切ろうかと



★乾電池
乾電池の処分ってめんどくさくないですか?
「透明または半透明の袋に入れて」って。
そんな頻繁に出るもんじゃないから溜まるのを待ってるんだけど
下手すると液漏れしたり、最悪ショートして発熱したりと怖いんだよね・・・(;´∀`)
ヴィレヴァンで乾電池のストックケースでいい感じの見つけたけど
20本程度しかストックできないから結局同じかなーと思いつつ。
ちっちゃいビニール袋に数本入れて出してもいいんだろうか・・・


★訃報
ラスカルのパン皿が割れる


★テーブルの下の謎の袋
大量のS字フックが入ってた・・・
ここにあったんかい・・・
見つからないからダイソーで買ってきたってのに(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント