2ntブログ

記事一覧

転機か?

定時後、社長から今後の方針の説明ということで全員召集された。
希望退職の条件も提示された。
今残ってる人は全員会社に必要な人材だとも言われた。

どっちやねん!

って突っ込みたくなったが、厳しい状況であることは把握してる。
んで、今の担当のところ、前任が戻ってくるということ、ますます赤字になること必至

んじゃ俺が希望退職名乗り出るべきかな?
俺が今の工場での勤務が一番短いわけだし
今住んでるアパートの家賃も会社が結構負担してるぶん
俺の人件費は他の人に比べて割高だし。

ま、明日飲み会なんでそれとなく聞いてみようかな。
ほんとに残って欲しいと思ってる人は引き止めるって言ってたんだけど
あっさり受理されそうで怖いんだよなwww
言う前に次の仕事紹介してもらえるかどうか確認するのが先かな。


★うーむ
一度焼いたDVDだけど、やっぱHDDで保管しとくべきじゃないかと思い
ちまちまと取り込んでいこうかと思ってたんだが全然作業ができていない(;´∀`)
明日は飲み会だし・・・どうしたものか・・・


★やっと
筋肉痛が治ったかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント