2ntブログ

記事一覧

今日はちょっと暖かいかな?

帰宅時に橋の前で温度計見たら13度。
暖かくなってきたかな?
でもまた明日は最高気温10度以下の予報・・・
どうしたいのよ、天気さんよ。


★ガス代
先月、今月と普段の倍近い。
なんじゃこりゃと思ってたんだが去年もそうだったみたい。
やっぱ洗い物だな・・・うん・・・
でもあのお湯で洗ってるときって凄く幸せなんだよね、温かいし。
普通のガス給湯器のほうがすぐ暖かいし必要最小限で使えるから
そっちのほうが助かるんだけどなぁ・・・


★段ボール
たまってきた。いい加減処理しないと・・・
そして明日発注したノンアル3ケースが届くので置き場所確保
玄関先も片付けないとなぁ・・・


★ていうか
部屋が一番散らかってる。
よし、今日から少しづつ捨てていいものがないか検討していこう。
まずは小さめの衣装ケースに入れたやつからだな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント