2ntブログ

記事一覧

いかん・・・またさぼってる・・・

これもきっと寒さのせいだ。
手がかじかんで困るね~


★ルール確認
ひととおり開封して、箱を止めるゴムもサンアイで買ってきて
ルールやコンポーネントなどの確認中。
まぁ購入時に簡単に遊べそうな奴を選んだのもあって
基本的にすぐ理解できるようなものがほとんど。
15日にホワイエ・ピッコリーノに持ち込んでプレイしようっと


★腹ペコ
今日弁当がっつり食ったのに、帰宅時には腹ペコ。
食パン2枚にレトルトカレー食べたのに腹ペコ。
なのにおなかがぽっこりと出ているだらしない中年体型。
どういうことかね?


★ガス代
うーん、今月も結構いってるなぁ・・・
お湯で食器あらうと気持ちいいからついついやっちゃうんだよな・・・
洗い桶があればポットのお湯使ってためれるんだけど普段置く場所ないんだよな
どうしたものか・・・


睡眠不足が続いてるので今日こそは早く寝ないと・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント