2ntブログ

記事一覧

心が落ち着かない・・・

今日は明日からの旅のために準備

まずはオタカラ益田オフの宣伝もかねて名刺作り。
前回の同人誌即売会のやつが余ってるんだけどねぇ・・・
しかしこれがまた地図をいれようにも難しいんであっさり諦め(ぉ

って俺どんだけ名刺作り好きなんよ(;´∀`)


岩国まで往復したこともあり、ガソリン給油ついでに出かける。
ホテルの風呂が共同ということで、石鹸とかどうなるだろうってことで
1パックづつになってるのがないのか探しに行ったがみつからず。
でも歯ブラシはあるんだね。ってことで念のため購入。
他にもzippoのオイルが切れたままだったので石と一緒に購入。
つーかホームセンターだとあれもこれも買ってしまって危険だね(;´∀`)

んでガソリンスタンド寄って給油。まぁ往復と街乗りがちょっとだったせいもあって
18.9km/lとかなりの燃費。まぁ松江方面と違って信号少ないし停まるのが少なかったり
結構燃費があがる要素はあるわなぁ。

んで帰宅してから荷物の準備。着替えの準備とかなんとかかんとか。
あれやこれややってたら、やりかけのことを見つけてついついそっちをやってしまう(;´∀`)
写真撮ってないからまた帰ってからアップしようということで。

脱線したけど、再び準備。買ってきたはずのzippoの石が見つからず。
開封してゴミを分別したはずなのに・・・(;´∀`)
もう1個残ってたのでそれを入れて、準備を続けると出てきた。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


その後もカードポケットを見つけて「こんなところにあったんだ」とか
見事に脱線しながらもなんとか準備完了。なんか忘れ物してそうだけど(;´Д`)
確認していくと、あれこもれも不要なものばかり増えそうなんで。
今も確認して「あ、これも要るか」と思ってあれこれ雑誌を詰めてみたり(ぉ


なんてやってたら怪物くんやってたんで見てみる。
相変わらずこれは怪物くんとは別物だとおもいつつも
最初の時よりはイライラも少なくなってきたな。
なんでA先生ってこんな原作めちゃくちゃにされても楽しんで許可してるんだろうね。
そんだけ器がでかいというか、細かいことはきにしてないんだろうなぁ・・・


さ、そろそろ寝ましょうか。


★友達がDQMJ2を買った
やべぇ、彼のほうが先に進むかも(;´∀`)
連休中はプレイしてる時間ないもんなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント