2ntブログ

記事一覧

スライムベスが可愛すぎる件

連休2日目。気がつけばDQMJ2で1日が終わってしまいました(;´Д`)

8時に起きてだらだらとしながらDQMJ2

昼過ぎに出かけて、デオデオでクーラーバッグを貰う。これはこれからの季節絶対役に立ちますので
デオデオ会員の方は引換券をもって店頭に急げ!

んで、友達のところへたこ焼きを買いに行く。連休2日目とはいえ
まだまだ仕事の人も多いようで、明日からが忙しくなるみたい。
4人でも追いつかないって凄いな・・・
しばし雑談をしてからカメラ屋さんへ。
TAMRONのレンズを使ったらピンボケになってる件で
暗いところを撮ってるからじゃないだろうかって言われた。
もっと明るいところで試してみよう。なんかすっかり最近カメラモードだよな・・・


って言いながらも、帰ってからずっとDQMJ2w
レベル10に上げては配合、の繰り返しなんだが
メスのモンスターが足りないので、これからもうちょっとよく見てやらんといけんなぁと。
ランクDのモンスターも何体かできたのでこれからレベルあげて
バトルDランク突入、って予定。

しかし、ホイミスライムとなんかを配合したスライムベスが強いこと強いことw
このままレベル50まで上げようかとおもったりもしたけど(ぉ
ももんじゃも17くらいまで上げたけど、Fランクだしそろそろ配合しておかねばってことで

しかしスキル上げるのもあとでの配合とか考えてやらないと大変だね。
今は適当にやってんだけど(ぉ
攻略サイトみればいいんかもしれんけど、まぁある程度は自分でやらんとね。


さて、明日は2日以降の準備があるんで、しっかり準備しないと。
間違ってもDSの電源入れないようにしないといかんなwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント