2ntブログ

記事一覧

(ネタバレあり)劇場版ゲームセンターCX

ジャンルとか適当。ま、映画館まで行ったのでホールに行ったのと同じ感覚で。
DVD見たよだったら漫画とかと同じくくりで。

そしてタイトルにネタバレって書いてあるけど
どうせ見ずに文句言われるだろうから面倒なんで改行せずにそのまま書く


今までの有野課長のマイティボンジャックチャレンジ4日間の再放送
(本放送を全部みてるわけじゃないので完全にそうかといわれると自信がないがそれっぽい)
間に当時マイティボンジャックにはまっている中学生のドラマが挟まれる
中2病を患っている人達はきっと感情移入しやすいだろう。俺がそうだった。

そして、スクリーンで見るマイティボンジャックの画面はいいね。
ゲームセンターCXを見てるとき以上にリアクションが大きくなってしまうw


ということで、劇場で見て正解だったなと。


主題歌もかっこよかった。是非おぼえてカラオケで歌いたい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント