2ntブログ

記事一覧

寒いです

あめ色タマネギのスープとかチャレンジしてみました。
もっと細かく切らないといけなかったのかな
ただのスープになりました。
明日はもう冷凍のワンタンも入れて食べきってしまおう。


★訃報
全日本プロレス→NOAHのリングアナ、仲田龍さんが亡くなられたそうです。
51歳ってまだ若いのに・・・(´Д⊂ヽ
小学校の頃、土曜日の夕方になると全日本プロレス中継を見てました。
ラジカセで仲田リングアナの選手コールとかも録音してました。
新日本のケロちゃんの声の出し方とかも好きでしたが
イントネーションとか抑揚とか声の感じ、しっくりくるという感じで大好きでした・・・

ご冥福をお祈りいたします・・・


★買い物
食パン売り切れてたΣ(゚д゚lll)ガーン
菓子パンすらほとんどない状態・・・
ていうか、帰りに寄ろうと思ったのはサンアイだったんだけど
19時にもなってないのに電気消えてたんだよね・・・どうしたんだろう・・・
ネスカフェクラッシックが置いてある店って少ないからここがないと困るんだけどな・・・


★そういえば
徳川書店もシャッター閉まってた。
平日とか普段通らないんで気にした事がなかったんだけど
ここもどうしたんだろうか・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント