2ntブログ

記事一覧

冷蔵庫の中身

納豆が3パック残ってた。

・・・ん?3パック?

おかしい・・・大概は買った日か翌日には1パックは最低でも食べてるはず・・・

・・・前に買ったやつが1パック残ってたのか?Σ(゚д゚lll)ガーン

ま、1週間前だったのでたぶんセーフ。
のこり2パックも1日前だったので食べてしまおう。


★歯が痛い
今日あたり、ここ数週間ずっと痛い歯の治療とかあるかなって思ってたんだが・・・
まぁ今までちゃんとしてなかったのがわるいんで、次回以降の治療に期待


★腹減った
やっぱ納豆3パックじゃ腹はふくれない


さて、空腹をごまかすために寝ましょうかね
おっとそのまえに弁当のおかずを詰めないと


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント