2ntブログ

記事一覧

まるでやる気がない

タイトル打ったら、過去にも同じようなタイトルが2回もw

どうせ「アニメじゃない」の替え歌の出だしとか書いてたんだろう
今回も書きかけたけど、前と同じジャンっておもいつつ
まさかタイトルまで同じだったとは。
面倒なのでそのままにしますけどね


★気になったこと
女性専用車両に入ろうとしたら女性に注意されて車掌に怒られたみたいな動画

そりゃダメでしょう。
文句言った女性がババアだとかそういう問題じゃないでしょう。

バカなのかな・・・コメント欄みてもそんなんばっかりで意味が分からん。
制度そのものへの意見云々以前に、そういうルールで運営されているという現実だから
ルールを守らないといけないってだけの話でしょ?

寝台列車の女性車両に云々ってのもJRが悪いとかなんとか以前に
そういう車両なんだから入ったら怒られるの当たり前じゃん。

と、バカな俺が人のこと言える立場じゃないんだけど
あまりに腑に落ちないというか、理解できなかったもんで書いてみた。


★今日のおかずはジャガバタ
・・・あれ?1つはポテトサラダ作るつもりで取っておいたんじゃなかったかな・・・
まぁいいや、キュウリも買ってないし、卵もないし。
また今度買ってきたときに作ろう。


★訃報
武田菱入り美濃焼きの皿が割れた。
むーん、困ったぞ・・・これ売ってた歴史城って去年倒産したんだよな・・・
・・・ニトリで普通の買うか・・・


★最近のこと
家に帰ると暖房入れてばっかりだったので職場とか寒いところで色々と大変・・・
まぁ軟弱ものになったわけで・・・
ということで昨日ニットキャップも買ったし、博士のブランケットもあるし
今日から暖房を入れずに頑張れるだけ頑張ってみようとチャレンジ!!
キーボード打つのに困らないような手袋とかあればもっと快適かも

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント