2ntブログ

記事一覧

建国記念日

祝おうよ、うちの会社よ。
休日が多いっていうのなら土曜日を休みにすればいいじゃない。
なぜ祝日を潰すかね?


★行方不明
部屋で寒いからニットキャップ被ろうと思ってたけど
部屋着のニットキャップが行方不明・・・むーん、寒いぞこれは・・・
ということで帰りに「いない」で買い物。ついでに先週血染めになって
ぎりぎりのローテーションだったところに欠員がでてしまった
ヒートテック長袖をヒートテック以外で試そうと思ってたとこだったので
2着ほど買ってみる。今日早速風呂上りに着てみたんだが
どっちが前なのか、すごくわかりにくい。たぶんこっちだろうと思いつつ自信がない。
ま、これ着て風俗行かないから大丈夫か。


★さすがに今日は
ちゃんと晩ご飯食べようと帰宅してすぐ暖房入れて炊事。
卵の賞味期限が切れてたので残り2つ、出汁巻卵に。
あとはフライドポテトをレンジで加熱して。
そっか、レンジ使えば温めることできるんだったな。これは再発見。
寒いんで暖かいもの食べたいもんな。


★うん?
Gentが不味い・・・だと・・・?
ノンアルの味に慣れてしまったのかな?
そうなるとまたノンアル発注しとかんといかんかな。
ただ、運送の方が重くて大変そうだったので、ちょっと躊躇するんだよなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント