2ntブログ

記事一覧

久々に散髪

今日は起きてから2ヶ月ぶりくらいに散髪。
せっかくなんでとサイドだけ刈り上げて、それっぽくしてみたり
してみたけど、たいして面白くなかったり
そんなこんなで今回は前日に充電してたこともあり問題なく終了。

買い物に出かけてみる。
米はやっぱりコスモスが安いみたい。
なんだかんだで、おだで買い物。惣菜もこれってのが特になく
スナック菓子とか買って帰ろうと思ったけど
斐川店みたいにセール的な置き方をしてなかったのでスルー

その後は部屋にひきこもってだらだらと。
夕方からキノコいためたり、ほうれん草いためたり
フライドポテト揚げたりとそんな感じ。


さぁ、明日からまた1週間がんばろう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント