2ntブログ

記事一覧

藪蛇覚悟で歯医者に行ってきた

まー色々な事情が複雑に絡み合ったあげく
なんだかんだと虫歯をほったらかしにしてたのもあり
これ治療始めるとどんだけ通わないといけんのだろう
とか思うと行くのも躊躇われるわけで。

さすがにこんだけ血が出るとね。行かざるを得ない。

ってそんな当日に限って出血は収まってる模様
#病院あるある

歯茎の炎症がおきてたのだけど、生葉で治るほど甘くはなかった模様。
なんだかんだと虫歯の治療も含めて
インプラントも含めて、1年くらい通うことになりそう。


★雪
全国的に大騒ぎしておりますが、こっちは全然www
それまでのほうが酷かったし。
普段積もらないところで積もって、それならこっちはもっと、ってところが積もらない
そんなこともあるんだなーと思いつつ
天気のニュースに関しては放送エリアを考えて放送して欲しいなと。


★篭城戦
結局午後からずっとひきこもり。
録画したガイアの夜明けをみて、蟹江さんのナレーションいいな~とか。
そんな感じで益田にいたころに録画してたプロレスを見ることに。
2010年。DDTとかインディーのお仕事とか。やっぱ男色ディーノいいよな~
そしてプロレスとアニカラって通じるものがあると思うなとか。


さて、明日は散髪して買い物行ってくるかな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント