2ntブログ

記事一覧

魂の兄弟が帰ってきたよ

ま、アニカラ日記のほうとダブってしまいますが
魂の兄弟が岡山から帰って来ました。
天気悪いのに・・・なんかもう奥出雲とかライブカメラみるとハンパないのに。

ってことで俺も松江まで出るのが心配だったけど
前の晩に多少白くなったようだけど、当日も雪はちらついてたけど
何の問題もなく行けましたw
ただ、BGMがエロ系Podcastが聴きたくてしょうがない状態でしたがw


まずは、マグカップを取りにいまみや工房さんへ。

かっこいいだろ?風土記の丘の土で焼いたんだぜ?

あえて取っ手を太くしてみました。明日からこれでコーヒー飲むぞ(*´ω`*)


んで兄弟が松江に到着したってことで集合場所の万代書店へ。
その前にブックオフに寄りましょうかね。
新谷良子のライブDVDでちょっと悩んだが保留。
また次回行けばいい。その前にサラリーマンNEOのDVDを買わねば・・・

そして万代。
久々にエロゲ物色したけど、お母さんヒロインものオムニバスとか俺得すぎるんだが
パッケージが邪魔なんだよね・・・それにゲームとして遊べるかどうかってのも重要
結局、何度も目に入った武田信玄を購入

なんかなー。もう何でもありだな・・・


いっそのこと、大河ドラマAVとか出してくれよって感じで。
(TBSとかの年末大型ドラマ的なやつみたいなのでもいいや)

信玄は加山なつ子さんあたりがいいんじゃないかしら?

んで、たまきでメシ。やっぱ蕎麦だよな。
GW何日休み?とか。北陸旅行の予定だけど3日間じゃ厳しいかなとか
予定変更もありうるかなと。案外佐賀・長崎になるかもしれんし。
また職場でカレンダー確認しとかないといかんなと。


んでカラオケして(別途日記参照)
次は3月か、もしくはGWだなってことで解散。

帰りに元万代書店の隣のマルゴウだったところで買い物。
白菜と・・・今回は豚バラにしようかってことで久々に肉のパックを買う。
冷静に考えてもベーコン買うより安いんだよなw早く気付け俺
そしてベーコンをHカップ以上の熟女並みに神聖化するんをやめろ俺

研ぎ汁が黒くなる米もそろそろなくなってきたので、きぬむすめを。
うん、パッケージのイラストがかわいい(*´ω`*)

その他もろもろ購入して、ビールなくなりそうなんでグッディへ。
たこ焼きの屋台が出てたので1パック購入。買い物終わってから焼き立てを受け取る。
そして帰ってビール飲みながら食べる。(゚д゚)ウマー

その後料理。ようやくタマネギに着手。ま、これとタマネギでできますよっていう奴ね
2品目買って来たんだがどちらも似たような見た目www
んで白菜と豚バラを煮込みながら。ついでに弁当のおかずも詰める。

なんだかんだで晩ご飯食べたのは21時くらい。

うーん、ぽっちゃりSNSに風俗日記書こうと思ってるのに進まないなぁ・・・


さて、明日からまたクソゲーがんばろう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント