2ntブログ

記事一覧

連休のまとめ

大阪のホテヘルマップを作ろうと躍起になってたら
すっかりブログの更新を忘れてて、三日坊主どころの騒ぎじゃない。

とりあえず楽しかった連休を振り返ろうか。


28日 家事とか。大掃除は間に合わなかった。
29日 大阪。友達と宮兄ライブ、飲み、ネカフェ
30日 市内で迷子になり、日本橋のホテヘル、バスがあったので帰る
31日 部屋でだらだら
1日 松江でAVとかの福袋購入
2日 部屋でだらだら
3日 再び松江で買い物、そしてボードゲーム、焼肉、そしてボードゲーム
4日 昼まで爆睡。ホテヘルマップを編集。なんかもっと楽な方法があるはず・・・
5日 食材とか買出し、料理。そしてホテヘル検索


なにやってんの俺・・・

明日から通常営業なんで気持ちを入れ替えたいが
今週末のホテヘルのことしか頭に無いんでどうなることやら・・・

この1週間ちゃんとできたら今年はいいことがあると信じてがんばる!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント