2ntブログ

記事一覧

シュシュっと散財~♪

土日であれこれ買い物して大変なことにw
ま、安定した精神状態で新年を迎えるには
たまにはいいよね?


★タブレット購入
NEXUS7買いました。年末のJR車内での暇つぶし(読書)用ということで。
ま、電子辞書だけだったらKINDLEでもいいんじゃない?っていわれそうだが
おれ、amazon好きじゃないから他のないかなーって。
他にもあるんだけど店頭にないからんじゃ後々を考えてNEXUS7と。
たぶんモバイルルーター買うなどして対応する予定。
ま、そのへんは暫く様子見かな。

そのカラミでケースとか充電器とかも購入。


★HDD購入
すぐ埋まっちゃうよね~


★掘り出し物発見

高校時代好きだったんだよな~バブルガムクライシス。
ということで、リンナとネネを探さねば・・・

しかし、主題歌がカラオケに配信されないよなぁ・・・いい曲多いのに

★食材
買いすぎたw
確実に年末までの弁当のおかずは問題ないってくらいにwww
おもちもあるから朝食もOKだな。これでもう今年は外食以外の食費での出費はないかな


★ふじな亭
折角なんで贅沢なランチタイムを。
美味かった~、値段相応だな。
晴れてると宍道湖の景色も抜群なんだろうな~
・・・やっぱ鯛めしにすべきだったか・・・
よし、来年また食費削って食べに行こう


★スマホのカメラ
そういえばパソコンの画面を撮ろうとして設定あれこれいじってそのままだったの
忘れてた(;´∀`)←結局撮れなかったし、結果的に撮る必要も無かったんだけど・・・
なんで写真が荒いな・・・


★模様替え
部屋の模様替えをしようかなと思いつつ・・・
録画したテレビ番組をパソコンで見る方法とか思いつけば
このままでもいいんだけど・・・


って、もう弁当準備して風呂入らないとやばいな・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント