2ntブログ

記事一覧

来年から外出する機会も減るんだろうな・・・

今日は午後から勉強会。
効率はトップクラスだけどノイズもトップクラス(`・∀・´)エッヘン!!
うん、検討する時間がなかったんだ・・・
続きは来週。って、もう来年になったら外に出るの減るんだろうな・・・
そして仕事が減ってきたらまた出るようになるんだろうな。
今のうちに種をまいておかねば。


★上司のお見舞い
メールで「手術した」の後にナイフとフォークの絵文字メールを送ってきた上司の見舞い。
つか、来週2社ほど訪問予定だったんでそれどうするんよ的な打ち合わせとか
うちの状況とか、その他もろもろの報告もせにゃいかんし電話じゃ向こうが大変なんで。

「暖かいコーヒーが飲みたい。売店にないんよ」

道中のコンビニで買おうかと思ったが病院の場所探すので迷子になるので
冷めては困ると途中の自販機で買おうとおもいつつ、1つもみつからずに到着。
そして売店でホットコーヒーを買って上司と面会。

ま、なんだかんだ1時間以上話して、上司の家族も来たので解散。
はやく元気になって欲しいな。


★寒いね~
帰り際に斐川あたりで4℃とか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
カフェインなくて暖かい飲み物で何かないかなー
ニットーリレーの梅昆布茶とかどうなんだろう?


★今週末は
松江行く予定なんだが、宍道で給油以外の予定がないんだよな・・・
たこが行けなかったら、ぼうげつで定食を食べるというイベントも追加するか。
他になんかないかなー、ピッコリーノ3週連続は行きすぎになっちゃうよな・・・
JOY+なくなったからわざわざ松江でヒトカラってのも無しだよな・・・


★今日のイベント
前日いつもより1時間早く寝たら1時間寝坊した。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント