2ntブログ

記事一覧

だらだらしてます

残業中、他の部署でトラブルがあり見直しをすることになった様子。
手待ちの時間もあったので手伝おうと思って詳細を確認してる間に
他の人たちで全部片付いてしまって、ますます職場での役立たずっぷり拍車がかかる
そんな師走、みなさんいかがお過ごしですか?

アイ高野です

うそです。たくまんです。

あ~アイ高野みたいにかっこよく歌いたい。



★実写版魔女の宅急便?
いやべつにアニメのほう思い入れも何にも無いんだけど
なんで実写にするの?
そして「新しい魔女の宅急便を作れたらいいな」
だったら一から新しい作品を作ろうって気にならないのかしら?

もう色々作られてて新しいのを作るのにも限界なのかな・・・
似通った部分だけピックアップして「パクリだ!」って騒いだりするやつが多いからかな。
正直、今って映像コンテンツが多すぎて追いかけるだけでもめいっぱいな気がする。
そんなにどんどん作らなくてもいいんじゃね?って思ったり


★それより
ロボタックとカブタックのDVD出してくれよ。
過去の作品でもう一度みたいってのが山ほどあって大変なんだよw


★最近
なかなか寝付けない。
そして今朝は朝食が腹に入らないというか・・・
胃もたれですかね。まぁ加齢っていえばそれまでなんですが・・・


さて、いい加減弁当作って寝よう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント