2ntブログ

記事一覧

今日もボードゲーム

普通に起きて家事をして昼前に出かける予定だったんだが・・・
起きたら10時でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

そのまま身支度して出かける。ええ、部屋は片付かない。

たまカフェでオムライス食べて(うん、これは美味い(*´ω`*)
100萬ボルトでタブレットを物色。うーんNEXUS7が有力だな~


で、今日はパーティーゲームの日

・お先に失礼します
他のプレイヤーに仕事を押し付けて先に帰るゲーム。勝利!!

・メタドラダンジョン
ボードゲーム版パズドラ。デッキ構築型初挑戦。そして勝利!!

・クク21
隣の人とカードを交換するかしないかでカードの小さい人がまけというだけのシンプルながら
駆け引きというか読み合いというか、そのへんが面白い。

・ノイ
数字のカードを出して足し算をして101を越えたら負け。何気に特殊カード多いね

・エセ芸術家ニューヨークへ行く
みんなで一筆づつ描いて1つの絵をかいていくというゲーム。
そのままの絵を描くとエセ芸術家(一人だけお題を知らない)にばれるし
当てられないように、でもエセ芸術家と思われないように描くのが難しい。


今度は「京都」ってのがやってみたいな


あ~明日はサービス残業日か・・・気が重い・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント