2ntブログ

記事一覧

仕事で松江に行ったもんで

帰りがけに、まずは先日行ってきた「マグカップ作り」のやつを
2週間ほど取りに行ってなかったもんで、迷子になりながらも取りに行く。
が、まだ焼けてませんでした(´・ω・`)できるの年末かね?


ってことでホワイエピッコリーノに寄ってみる。
毎週水曜日と金曜日は体験会なんだが、今回は
「エセ芸術家ニューヨークへ行く」

みんなでお題の絵を完成させていくんだけど、1名エセ芸術家はお題がわからず
漠然としたテーマしかわからないんだけど、知ってる振りをして絵を書き足す
(描けるのは一筆のみで2周する)
で、みんなで誰がエセ芸術家が誰かを当てるというもの。
ただ、エセ芸術家だとばれてもお題がわかれば勝ちということで
下手にお題がわかるように描いてもいけない。
そのへんの配分が難しいところです。



ま、その前にジャングルポケットやったり
その後はピクトマニアとかストライクとかやったり
まったりと楽しみました(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント