2ntブログ

記事一覧

やべーっす

半田付けが下手糞になっている件



★スーツ
なにかと人気なスーツ男子ですが・・・
オレもたまに着ます。
ええ、不評なスーツ男子ってのもいるんですよ。


★ウェルネス
かゆみ止めを買おう思ったのに食品しか買ってないw
しかも、マルちゃん正麺と日清焼きそば。
やっぱ日清焼きそばだな。うん、焼きそばだけは店じゃなくてインスタント派

で、食パンにかける粉のやつ、カレーパウダーってのみつけたので買うw
さすがにガーリックトースト2枚が続くと飽きるので。
ていうか、あまりガーリックトースト風じゃないんだよな・・・

ひょっとしてマーガリン塗ったらだめなのか?


★すっかり忘れてた
まちあるきの企画で作ったマグカップ、まだ取りに行ってないや・・・
明日松江でセミナーなんで帰りに寄ろう。
ついでにホワイエピッコリーノに顔出すかな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント