2ntブログ

記事一覧

福岡から帰って来ました

バスの席は中心くらいだったのでシートが倒せず
前のやつは確認もなしにほぼ限界まで倒してくるし・・・
ま、始発駅だったんで後ろが乗る前に微妙にリクライニングしておいたんですがねw
ええ、人の迷惑とか考えない奴です、ハイ

で、7時到着予定が順調すぎて6時半くらいに到着。
しかも到着直前におしぼりまでもらえるとかサービスいいじゃん!
そこまでできるなら、まず列を区切るカーテンの導入をしようぜ
DIYレベルでいいんだから。リクライニングできないと横向いて寝ないと首が大変なんだよね
カーテンあればどっち向いても大丈夫じゃん?中央シートでも大丈夫ジャン?


ってことで、ちょうどガソリンも点滅し始めたんで宇佐美へ。
そのまま適当にドライブして帰ろうと思ったがなんだかんだ迷走した挙句
普通に9号線を戻って帰宅。素直に近くで切り返せばよかった件


その後、部屋でだらだらと。ほんとにダラダラ。
半日休みがあっという間に終わる(´・ω・`)


バスで寝てたとはいえ、帰宅してからちょっと仮眠するつもりだったんだが(;´∀`)


さて、月末まではおとなしくしていよう。
白菜ベーコン作ったし。出費も抑えないとな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント