2ntブログ

記事一覧

力仕事

新規の仕事が入るってことで
そのへんの設置するのにうちのラインもレイアウト変更して場所をあけろって言われて
今日は止まってたんで出来たけど明日からまたうごかさにゃならんので
最小限で変更のレイアウト案だしてるのに今日の途中になってから
どんどん話がかわってきて何のわるびれた様子も無しとかふざけんなよと。
それにうちの移動が優先って言っておきながら手伝わないし自分のところの要望しか言わんし
ふざけんなよと・・・

余所の工場から来てるんでゴミとしか思われてないんだろうな・・・
さっさとクビにしてくれればいいのに



★うーん
いかんぞ・・・弁当作るのがクソメンドクサイ・・・
寒いんで洗い物の時点でまずメンドクサイ・・・
金があればデリヘルの家事手伝いオプションとかお願いしたいところなんだが

どこかに家事してくれる爆乳五十路ぽっちゃり熟女いねーかなー


★ダメだ・・・
週末が楽しみすぎて何にもする気がしねぇwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント