2ntブログ

記事一覧

タイヤ交換

9時過ぎまで惰眠をむさぼる。
うん、寝すぎた・・・
やっぱり睡眠時間の管理は大事だな・・・
快眠グッズを買わないといかんかな


★タイヤ交換
実家に帰ってタイヤ交換
まだスリックサイン出てないけど、もう1シーズンはきついかな・・・
ひびわれもひどいし、今季限りかねぇ~

出雲出身の力士が勝ったのを確認してブルトレ
1時間ほどあれこれ確認。うん、ゴッドのマーチとか配信されてないのね。


★外食
やっぱフィッシュバーガーは美味い。ローソンのだけど。
またマクド行くことがあれば食べたいなと。
帰りもどこかで食べようと思ったんだけど
たばこ買わないとってことでローソンでゲンコツメンチ
うーん、ちゃんと自炊せねばって思ってるんだけど外食メインになってるなー最近・・・


★明日は岡山
ひさびさの岡山。
思えば、中連が岡山で開催され、それが始まりだったと言ってもいいくらい
アニカラに没頭する日々を過ごすことができた。
そして、明日の岡山、今までの出会いに感謝の意味をこめて精一杯歌う。
ここで一旦締めくくる最後の歌唱。悔いの無いようにしたい。
でも気負いしないようにしないとな(;^ω^)


★ガソリン
しかし西部は高いな・・・明日は宍道で給油していかないと・・・
となるとやっぱり高速つかわないといかんか・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント