2ntブログ

記事一覧

やっぱ体調悪いな・・・

でも帰宅したら治る。
仕事したくないだけかしらwww


★カンブリア宮殿
録画してたのが溜まってるので消化中。
いっておくが小池の胸目当てではない。
いや、それも目当てか。着衣ならこういうのはOKです(`・ω・´)

こういう番組好きなんだよな、ガイアの夜明けとか。

最近仕事に対するモチベーションが低いので刺激になればいいんだが・・・



★おでん
昨日煮込み始めたけどまだ大根が固そうだったので
(ていうか大根と卵しかなかったんだけど)
昨日は食べずに今日食べた。
帰りにGENT買うついでにおでんダネを購入。
体調悪いんで景気づけに。丸天、厚揚げ、ちくわ。
うん、20円引きの丸天うまい!!残った大根も煮込み
弁当のおかず詰める時におでんの鍋に入れて煮込んで寝よう。


★ごはん
固く炊けてしまったので弁当の時若干辛いんだが
よく考えたらこれおでんの汁かけて食えばいいんじゃね?
ご飯はレトルトの奴があるじゃないか。まだ3つも。
これで勝てる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント