2ntブログ

記事一覧

体調悪いわ・・・

昨日頭痛で眠れなかったからかな・・・

★ということで早く帰った
帰りに銀行で金おろして本屋へ。
久しぶりに眼鏡のおねーさんだった(*´ω`*)
センゴクがまだ入ってなかったようだけど、キン肉マンと十兵衛はGET
あと、来年のカレンダーを購入。

鷹の爪団2014年島根県自虐カレンダーは
斐川町の文栄堂で売ってますよ!!


ええ、熟女に宣伝してねって言われると断れません。


★HDDの中身がいっぱいだ
うーんこまった・・・バックアップとらないとな・・・


★今日の事故
朝食前に食パンが落下。コーンが半分くらい台無しになる。


★ボンビーガール見てる
料理の参考に、と思ってるんだけど
食材が安い店とかそんなんがあるから出来るみたいな感じのもあり
結局応用できないんだよな(;´∀`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント