2ntブログ

記事一覧

島根の英雄凱旋せり

今日は明治書店で桜ここみさんのサイン会があるというので行って来ました。

明治書店ではそういうイベントがあるってのは知ってたので参加してみたいなって思ってて
やっとその情報をうまいことキャッチできて、しかもそれが
なんと島根出身のプレステージ専属女優の桜ここみさんじゃないですか!!

朝起きて、スパイス見てる途中で散髪して、行って来ましたよ、明治書店。

サイン会だから混雑するだろうということで駐車場のことも考えて学園店で。
ええ、先週浜乃木店行ったばっかりで物色してるからという理由じゃないよ。

今日休みだったあにゃもんを呼び出して二人でぶらぶらと。
ほーら、これが話題の5Sですよ。TENGAの105S、通称5S
とかいいながら。

結果、学園の品揃えは侮れないなと。
ま、俺のチェックが足りなかっただけですが(;´∀`)
いいところ抑えてるじゃん。そしてここにもボインロードが・・・
ええ、結果2本買ってたのでソウイチさんに1本あげたやつ
また買うところでしたけどw
あぶないあぶない。やっぱ検索システムは常備しておかないといかんなと思った次第。

結果的に中古3本とイベント対象の桜ここみさんの作品1本を購入して握手券GET

イベント時間までレンタルコーナーを物色。
ソウっていうホラー作品のパロディ、デソウって奴を見つけて爆笑www
こういうのはパッケージだけ欲しいよな、中身どうせしょぼいし
最近の外人さんは胸が小さくてガッカリする。


そしてイベント開始。まずはレンタル組から握手会&2ショット
そしてセル組。トップバッターは俺。カメラ持参の3名で1分間の撮影会
その後サインをもらって握手「また島根にかえって来て下さいね」といいつつ。


ということでセリーグのAV女優ははじめて見たわけですがやっぱ綺麗ですね。
ま、これがAV女優じゃなくて街ですれ違ったら「あ、綺麗な人」くらいで終わることなんですが
僕の大好きなAV女優という職業、しかも島根県出身ということなんで
それだけでめっちゃ嬉しいわけですよ。いやぁよかったよかった。


その後はもう一人友達が加わって、ひさびさに「だけ食堂」に行ってみたら
入り口は空いてるんだけど店の中が真っ暗だったので違うところで食事して
懐かしい話して(出会ったのが20年前くらいで、そっからの長い付き合いなんで)
友達と別れて、一般作品のレンタルを見ながらあにゃもんと2人でウダウダ言いながら
ソウの2巻のパッケージみてデソウ思い出してゲラゲラ笑ったり

んで、帰りに映像図書館寄って、イギリスのBBCが製作したコメディ番組をみて
爆笑したり、太目の女性を見て興奮したり。ええ、美人とエロスは別物
アメリカのコメディよりも感覚的にあってる感じがする。

帰り際にローソンでゲンコツメンチを買おうとしたら「今日は煙草はいいんですか?」と。
うん、他の店員に言われるとイラっとするけどこの店員に言われるのはなんか嬉しい。
彼とはどこか飲み屋街ですれ違いたいな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント